ピーチ航空を利用してお得に国内旅行ができました

有料のビールとお好み焼き食べてみた

ピーチ航空はエンタメサービスが充実 / 機内アナウンスが大阪弁だった / 有料のビールとお好み焼き食べてみた

機内食を食べる場合には大手の飛行機会社と違って無料で出てくることはありません。
しかし有料だからこそこだわりがあって美味しいものを提供してもらえます。
私は昼間からお好み焼きとビールを注文して早速食べました。
昔からお好み焼きは大好きで頻繁に食べていましたが、今回このピーチ航空で食べたお好み焼きは天下一品でした。
いつもお好み焼きにはうるさい自分でしたがここのお好み焼きの美味しさに感動できたのでもっといろいろなメニューを試してみたいと素直に感じました。
とにかく格安ですごくいい旅をすることができたのでまた次回国内旅行に行くときには使ってみたいと感じています。
自分が住んでいるところからだったらどこ行きの飛行機にのることができるかホームページをみたらすぐにわかるようになっていますし不安なことやわからないことはいつでも相談をすることが大切です。
ピーチ航空は安いだけでなくサービスも充実していますし機内食もおいしいです。
格安の旅をしたい人には本当におすすめです。